FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > 2008年5月の八耐ルール追加分および変更TOP > イベント情報 (サバイバルゲーム情報) > 2008年5月の八耐ルール追加分および変更

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年5月の八耐ルール追加分および変更 2008.02.28

えー、雑談の板と分ける為に、別にルール板をこさえます。
ルール変更や追加はこちらで確認下さい。
先にお知らせいたしました内容も記載しておきます。

NEWルールです。
1)FORTRESS定例サバゲに、過去1年以内に参加したことのある方のみ参加資格がございます。(8耐までに、定例ゲームがあと5回ありますので、参加したことの無い方は、今からでも定例ゲームに参加すれば参加出来ます。特にナイトゲームの参加をお勧めいたします。)

2)遅刻は厳禁!(いやぁ~これをルールに入れなくてはいけないのが残念ですが・・・)

3)強制参加タイムがあります。1時間が1回になるか2回になるかは決定しておりませんが、セイフティーゾーンでの休憩禁止タイムを設けます。まぁ、フィールド内で緊張感あふれる休憩はOKです。

4)夜間のデットマーカーの使用
 前回デットマーカーを使用していない方が一部おられました。また、ヒット後にセイフティゾーンへの移動にライトを使用する方など、ルールを把握できていない方が多々見られました。
今回は新たに指定デットマーカーが増えております。3月上旬より入荷予定をしております。
もちろん今までの指定デットマーカーも使用可能です。

08年2月28日追加分
5)BB弾のフィールド内でのマガジンへの補給は禁止いたします。
 マガジンへの給弾はセイフティーゾーンもしくは、各自陣地の復活ポイントで行う事
 リュックなどにBB弾を持ち歩くことはできますが、フィールド内で出すことはできません。ゲームに使用するBB弾は必ずマガジンに入れて持ち歩いてください。

コメント

…マガジン買わなきゃ!
 
まーくん、はやまぐいっぱい作っといてね!

2008.02.29 | URL | ラクダ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。